レジンでゴールド×レッド×ブラックのヘアゴム

作品04

これはお皿付きのヘアゴムで作成したやつ💍

ゴールドだったんですが底をマニキュアでブラックに塗りました

マニキュアで色付けする際にはしっかり乾かしてから次の工程に行って下さいね

あとこーゆー形状のパーツで作業するときはこんな風に

紙コップに切り込みを入れて立てると作業しやすいです

UVやLEDランプにそのまま突っ込める高さで調整するのがポイントです

05

↑マニキュアを乾かしているところ

このヘアゴムはデザイン気に入ってたんですがこのゴムの部分の感触がザラザラしてて

なんかなぁ・・・って思ってサンプルで終わりました。

ちょっとゴールド×レッド×ブラックの組み合わせでなんか作りたいなって思って😽