【レジンスペシャルボックス】和風の青と金箔のブレスレット

作品07

こちらは和レジンキットから製作したブレスレット

シリコンモールドで何層にも重ねて作りました

青系の浴衣を着る予定があって合わせたアクセサリー作りたいなと思って

そういえばちょうどよさそうなキットあったなと掘り出して作りました

レジンやり始めの頃にキットを爆買いして積んであるんですよw

持ってないのを見かけたらすぐ買う勢いで・・・

買ったら満足してそんなにやってないのでまだ積んであるのでこの機会に消化しながらここに挙げていこう。そうしよう*1

このキット確かレジンスペシャルボックスシリーズですがネットでは今なかなかないかも?街の手芸店とかにはあったりするかもだけど和シリーズは見たことないなぁ・・

 

タイミングよければメルカリとかにはあるかも?

宇宙とかアリスとかは今でも買えそうです(もちろん持ってます)

レジンキットはどれも可愛くて作りながら高まってました♪

他のも作ってUPしますねw

*1:+_+