100円ショップ材料で作るボタニカルリース

作品06

こちらは100円ショップ(ほぼセリアとダイソー)の材料で作成したツリーです

まつぼっくりを息子が遠足で拾ってきて

「ママ~!これ飾って~!!」

というのでリースにしました

接着はダイソーグルーガンです

このリボンみたいなやつはシュシュを分解しました

はい。あの髪の毛をまとめるアイツです🎀

 

いろんな材料買ってて気づいたんですが・・・

たとえ100円ショップでもたくさんの材料を使って結局2~3000円使ってたりするからこれちょっと足したらプロがちゃんと作ったやつ買えたりするよね?

と思ったり思わなかったりww

まぁでも自分好みに作れるし「息子が拾ってきたまつぼっくり」を可愛く飾るという目的なのでOKです✨