nct127ペンミ「School127」に参加してきた

nct127ペンミ2022

8/2に推しグルの1つnct127のペンミに行ってきました💚

ドームツアーは友達と行ったけど今回はぼっち参戦なのでドキドキ*1

学校コンセプトだったので学ランのメンバーが拝めて眼福👀💚

シズニのみなさんもチラホラと制服で参加してて可愛かったな✏

 

グッズは猛暑だったので早々に並ぶことを諦めてゆっくり行きました。

イベントを万全に楽しみたいので体力に自信もないし若くないので自分を守りました。

グッズは見なかったことにww

 

マーク・ジェヒョン・ジャニがコロナ陽性で来日できなかったので5人でのペンミでしたがそこはさすがに素晴らしく立ちまわり、私たちを楽しませてくれました。

 

メンバーも大変だったろうに本当に感謝😿

シズニでよかった・・幸せ💚

 

全体的にはバラエティ番組を観覧してるような雰囲気でしたがお歌のセトリをメモ代わりに置いときますね。

【8/2パフォーマンスセトリ】

①Once Again 

②Welcome To My Playground

③First Love

④Breakfast

⑤Long Slow Distance

⑥Summer127


席は今回スタンド200レベルの真ん中前の方だったのでかなり観やすくて神席でした✨

*1:+_+