レジンアクセサリー講師の資格勉強中の頃の話

レジン作品00

こちらレジンアクセサリー作りを始めたばかりの頃の作品です。

資格試験用のキットから作成したのですが今見ると大雑把な性格が若干滲み出ていますねw

 

撮影して提出しなければならなかったのですが

小物撮影の難しさを痛感してiPhoneで試行錯誤していたのですが

もうとりあえずこれをポチりました

 

各段に撮影がいい感じになりましたが多分頑張ったら似たようなの作れそうです

黒いシートも付いてたので作品の色味で使い分けています。

使わない時は折りたたんでしまっています。

 

しかしめんどくさがりの私はこれがちょっとネックで

 

撮影したいけど組み立てないとな~・・・となり撮影はまとめて撮る感じになりました。

自然光とかで撮りたいけど日当たりの悪い家ばかりに住んでいるのと

作品がレジンなのでなるべく日光に当てたくないなと(劣化早まるから)

 

とりあえず照明って偉大✨

 

カメラはiPhoneでも充分だなって思います。

別途ミラーレスカメラ持ってるんですけどね。

iPhoneで撮っちゃいます📱