ハンドメイド作家ゆみり


ハンドメイド作家のゆみりです。

レジンアクセサリー講師の資格がありますが特に教室を開いてるわけでもなく

ショップで販売してるわけでもなく

趣味で作品を作って自分で身に着けたり

友達にプレゼントしたりしていましたが

 

友達経由やSNSで依頼いただくことがあり、せっかくだから活動しようかなと・・・・・(緩いですが)

 

基本的にはオタ活時に使いたい作品を作ったりしていました。

コンサート行くから今回のテーマカラーのピアスやキーホルダーを友達とおソロでつけたい!!
みたいなのから

曲コンセプトのアクセサリーつけたいなー

探すより作った方が早くない?

ならついでに資格取るかな?

 

みたいな感じでした

 

資格と作業環境はあるのでしがそれ以外は何もないので

ここで記録も兼ねて1からハンドメイド作家としての1歩を歩んで行こうかなと思っております。